忍者ブログ
日々学校や雑誌や本から学んだコト。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで付き合ってきた人たち
わたしは彼らのことを、
本当に好きだったろうか?

そんな言葉が最近
私の中をぐるぐると這い回っている

寂しい気持ちの穴埋めだったのだろうか
ドラマのような一時の情熱に、あこがれていたんだろうか

過去は振り返っても仕方が無いのかもしれない
だけど
そこにいた私はとても浅はかでとても恥ずかしい

今の私は少しは変われたの

NO。

何にも変わっていない気がする
ただ少しだけ、人の痛みがわかった

だから私を好きだといってくれる人の痛みもわかる
好きなのに好きになってもらえない痛みもわかる
でも
好かれても好きになってあげられない痛みもわかる

だって人なんだもん。

自分が思うようには、相手は思ってくれない

この皮膚の外側は全部他人。

どんなに触れたって
私とは別の固体。

だから分かり合いたい
少しでも距離を縮めたい

でも近づけない
自分が傷つくのが怖いから。

まだまだ自分が可愛いお子様で
愛情の意味だってきっとわかってない

そんな私に恋愛なんて似合わないね

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:
<< lock HOME >>


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/22)
(05/19)
(05/13)
(05/13)
(04/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いえろう。
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析