忍者ブログ
日々学校や雑誌や本から学んだコト。
[10] [9] [8] [7] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は忘れてしまうの?

「ボクは忘れたいんだ」


君の中の僕の存在を
消えないように
もがいている。

「早く消えてくれないか
 君がここにいると苦しいんだ
 僕の心の中にいると
 ボクは泣きたくてたまらなくなる」

何かを変えるためだけに今
泣くことができたら。

「涙が止まらない
 君がスイッチを入れたまま立ち去ってしまったんだ
 ボクはこれをどうやってとめたらいいかわからない
 わからないんだ」

見て欲しいんだ。

「どうして君を見てしまうんだ?
 もう君は帰ってはこないのに」

探り合うほどに
互いに淋しくて

「今も探してる
 答えのない課題をずっと解こうとしている」
 
信じていたい
あの時感じていた
あの思いを

「信じていたかった」
 
ボクがけしかけたともし火で
君の声その手思い出す
そんなボクを笑い飛ばしてよ

「無くしてから気づいたんだ
 無くした途端愛おしくなるんだ
 あぁ
 こんな馬鹿なボクを
 大きな声でののしってくれればいいのに」

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/22)
(05/19)
(05/13)
(05/13)
(04/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いえろう。
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析