忍者ブログ
日々学校や雑誌や本から学んだコト。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクは嘘をつき続けた

君は気づかなかった。

本当は気づいて欲しかったなんて
矛盾した願望も持っていた。

最後のそのとき
君は微笑んでいった。

そんなのとっくに気がついてたって。

気づかないわけないって。

悲しそうに笑って言った。

「たとえ嘘だとしても
 そのときだけは
 私たちは二人で一つだったから

 それだけでよかったの
 別に、愛してくれなくてもよかった。

 ただ私はあなたが好きだったから
 あなたの嘘にも気づかない振りしたの

 だってすきなんだもの
 だって傍に居てほしかったんだもの

 だから嘘つくあなたに
 嘘ついてた。

 ごめんね。」

あぁ。
そんなにボクは君に愛されていたのか。
そんな気持ちに気づいていなかったのは、僕だ。

だますことに精一杯で
感じることを忘れていたんだ。

まるで自分に主導権があるかのように
まるで君はボクのもののように
そんな風に振舞っていたのは、
だましていたはずの僕のほうだった。

「大好きだった
 愛してた
 ありがとう
 さよなら」

いかないで。

そんな風に口は動いたのに
声がついてこなかった。
知ってるんだ
ボクにそんなことを言う資格はないってこと。

あぁ。
知らなかったんだ。
君がそんなに愛してくれていたなんて。

君をこんなに愛していたなんて。

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/22)
(05/19)
(05/13)
(05/13)
(04/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いえろう。
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析