忍者ブログ
日々学校や雑誌や本から学んだコト。
[11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな私に何ができるというのだろう。

こんなちっぽけな私に何ができるというのだろう。

本当は君を支えてあげたいのに
この腕は思った以上に細くて

私の心は思った以上に弱くて。

知っているよ
君だって弱いこと
君は私以上に弱い
けれどそれを包み隠している。

本当はもっとわかってあげたい
たくさん抱えてあげたい

だけど私の心は狭い
涙腺はもろい
君のために泣く前に
私の涙の決壊はあっという間に訪れる。


ごめんね
もっと私に力があったなら

もっと私が強かったなら

君に悲しい思いをさせることもなかったよ
泣くのは私だけで十分なのに

どうして私は
人の涙まで
作り出してしまうの?

明日君が
私の目の前で笑ってくれても
それが強がりだって
私にはわかるから

その笑顔は何よりも
私の心を突き刺すの。


君は気づいていないんでしょう

君がどんなに弱いかを

私がどんなにもろいかを。


その強がりは
私を守る手段じゃない。

見せる弱みこそ
私への本当のメッセージ。

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/22)
(05/19)
(05/13)
(05/13)
(04/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いえろう。
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析