忍者ブログ
日々学校や雑誌や本から学んだコト。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまでも走り続けるとして
その向こうにある光を
僕は見れるのだろうか

今あこがれている全てに
いつか出会えるとは思えないが
それでも僕は
まだこれを追いかけ続けるのだろうか

見えない星も瞬いて呼んでいる
呼吸もできない海の底の黒も
あえて僕を誘うみたいだ
そう
今の現実に嫌気がさすから
君はどれを選びたいんだと
しきりに語りかけてくる

単純に
未来を思い描いて羽ばたけるなら
僕らはいつだってカラフルな絵の具で
キャンパスを埋め尽くせるよ

だけど僕は黒しか持ってない
濁った水で、その黒を薄めて
遠い未来を何とか描こうとしている

すがろうとしている

知っていたんだ
こんな絵に意味なんて無いんだって
ただ
手を止めることが怖かったんだ
なにものにもなれないのが怖かったんだ

わかってくれるだろう
僕の真っ黒な手を
振り解かないでよ
他に何もいらないから


愛してなんていわないよ
ただ
ここにいさせてよ
弱いことも
知ってるよ
強がりなんて
辞めたいよ


歌い続けたら
伝わるかな


描き続けたら
いつか
巡り巡って
君の元へ届くのかな


夢見るばかり
桜の下
小さく今も歌っている
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/22)
(05/19)
(05/13)
(05/13)
(04/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いえろう。
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析